あおぞら・楽しいを探して♩

オリジナルヘッダー画像を楽しんでいます♪

あたしんちの秘密

あたしは猫?人間?あたしんちの秘密 ~の巻

ママとおばあちゃんの肖像画を見つけたヨ!

小さいママかわいい~♪

あたしのおばあちゃんステキ♪

 

     

 

 

若い時のおばあちゃん

 

 

 

小さいママと若いおばあちゃん

    

ママはお人形さんみたいにかわいいけど、、、

 

 

 

 

 

え~っ?

おばあちゃんは猫じゃない~人間だ~っ?

耳もしっぽもない、、、猫じゃないよ!人間だ!

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

     

 

 

 

 

 

 

 

もしかして

お兄ちゃんもあたしも猫人間かもしれない?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一度、肖像画をよく見て見たら、、、

あ、おばあちゃんにも

ちゃんと猫のしっぽがあった♪

 

 

 

 

 

 

そろそろ、、、おいら君とあたしちゃんにも教えてあげなくては!

私とおばあちゃんの秘密を・・・

 

 

 

 

 

 

おいらとあたしの猫マンガーーー