あおぞら・楽しいを探して♩

オリジナルヘッダー画像を楽しんでいます♪

スワッグ作りに癒されて♪

11月の花あそびからーーー

きょうは昨年作ったスワッグの紹介です!

庭と花壇の中で集めた材料だけでもかわいいスワッグが出来ました♪

いつも、身近にある草花や庭木の材料でスワッグ作りを楽しんでいます

キャンドルケイトウセンニチコウを使って、

そのままドライで楽しめる材料で作りました♪

 

 

もう一つ、

千日紅の丸い花を黄色い毛糸で縛った優しくて可愛い作品も作りました♪

 

 

花壇にたくさん咲いたキャンドルケイトウの鮮やかな花をたっぷり入れて、

華やかなスワッグです♪

 

他のブログにもアップした作品が入っています!!!

今も毎日作りたくてうずうずしているのですが、

今年の秋はとても忙しくてなかな作る事が出来ないので、

昨年の11月に楽しんだスワッグを紹介しました(^^)

 

一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです♪