あおぞら・楽しいを探して♩

オリジナルヘッダー画像を楽しんでいます♪

空から魚がふって来た♪

不思議な事があるもんだ、

空から魚がふって来たよ の巻

 

 

 

 

ワ~イ、ナイスキャッチ♪

 

 

ママ~、

ママ~、

お魚捕まえたよ、

今持っていくからね、

ルンルン♪

 

 

エッ?

お腹すかせた猫さんたちがこっちを見てる?

 

 

猫のお母さんも子供たちもずっとご飯食べてないんだって、、、

 

 

どうしよう、、、

お魚ママに持っていきたいけどけど、

おいら、猫さんたちにあげる事にしたよ!

 

 

 

ママ、お魚、猫さんたちにプレゼントしたよ♪

お魚みんなで食べてね(^^♪

 

また今度ママにもプレゼントするからね!

それから、

おいらはいつも空を見上げるんだ、

早く降ってこいお魚さん♪

 

おいらとあたしの猫マンガーーー