あおぞら・楽しいを探して♩

オリジナルヘッダー画像を楽しんでいます♪

2023-01-01から1年間の記事一覧

あ、雪が降って来た♪ 

雪が舞ってきた空を見上げる猫さん達♪ おいら初めて雪を見たよ! きれいだね♪ 猫さん達は真っ白い雪をまん丸い目で追いかけながら、 どんな空想をしているんでしょう♪ 私も、 楽しい空想をしたあの頃に戻りたい(^^)//(^^)// 鹿児島も今年一番の寒さがやっ…

暖かい冬のファッション♪

自由なコーデでゆったり楽しい女子ファッション♪ たまには、、、 地味~な、ファッションイラストを描いてみました! 最近毎回のんびり更新のブログを応援していただき有難うございます。 色々方向思案中ですが頑張ります♪

何思う?12月のカマキリさん!写真

花壇の中から12月の空を見上げるカマキリ。 あとどのくらいいここで頑張れるかな! 12月の陽が当たる木の上から首を伸ばして高い空を見上げるカマキリさん。 もうそんなに長くは生きられない! 今日は12月の風景から、 気になる庭のカマキリさんを写してみま…

おはよう猫さん

暖かいマフラーで元気な猫さん達、 おはようございます♪ おいらとあたしの猫マンガイラストーーー また久しぶりのアップになりました。 いつもご覧いただき有難うございます。

歌って演奏する猫さん達

ギターを弾く猫さん♪ 歌う猫さん♪ 楽しく頑張る猫さんたち♪ 賑やかな猫さんのイラストです おいらとあたしの猫マンガイラストーーー 寒くなってきました、、、 楽しいイラストを描いて温まります(^^)/ いつもたくさんの応援をありがとうございます。

おそろいのマフラー♪

寒くなったわね! お姉ちゃんとおそろいのマフラー暖か~い♪ お散歩しよう(^^♪ おいらとあたしの猫マンガイラストーーー いつもご覧いただきましてありがとうございます♪ たくさんの応援もありがとうございます♪

がんばる猫さん、ん。ん。!

おいらがんばるよ! スポーツを頑張る猫さんの巻 おいらとあたしの書きなぐり猫マンガーーー 書きなぐり猫マンガをご覧いただき有難うございます。 いつもたくさんの応援うれしいです(^^♪ 頑張ります。

ポップなハートのイラスト♪

楽しいイラストを描いてみました♪ 明るいポップなハートのイラストーーー 文字スペースハート付きです♪ いつもご覧いただきましてたくさんの応援をありがとうございます。 暫くゆっくりペースで頑張ります。

おばあちゃんも読書の秋♪

読書シリーズ まあ~! ふ~ん! 猫もみんな読書の秋だもの♪ 猫もおばあちゃんも読書の秋♪ いつもご覧いただきましてありがとうございます。

猫さんも読書の秋♪

「本は、あしたお友達」 おいらも読書の秋だよ♪ いつもご覧いただき有難うございます。

頑張る猫さん♪

猫もニャンコも運動会の秋! お魚ほしい~ 頑張って走る6匹の猫ちゃんたちです。 お魚みんなで食べるぞ~♪ おいらとあたしの猫イラストーーー いつもご覧いただきましてありがとうございます。 暫く、時々しかアップできませんが、頑張ります♪

女の子のおしゃれな黒コーデ♪

秋のファッション! 女の子のシンプルでおしゃれな黒コーデ♪ きょうは、ちょっと前にアップした女の子のアレンジイラストです♪ 最近ずっとのろのろアップになっています!(^^)! いつもご覧いただきまして、たくさんの応援をありがとうございます。

おしゃれな秋♪

お化粧して口紅塗って、飾りをいっぱいつけて妹がお出かけする? ニャンコもおしゃれ大好き♪ 秋はおしゃれしてお出かけしよう~の巻 おいらの妹、、、可愛いニャンコになるかな♪ わ~?!!! あたしお出かけしたい気分なの! 行ってきます♪ ルンルン (^^♪ …

カッコイイお姉ちゃん♪

あれ、お姉ちゃんだよね? わ~お姉ちゃんカッコイイ~!! おいらもお仕事したいな、の巻 新聞配りのお仕事だって♪ お隣のお姉ちゃんは朝早くから毎日新聞を届けてくれました♪ カッコイイ~♪♪ おいらとあたしの猫マンガーーー ひさしぶりのあっぷになりまし…

風景

近くの港の工事現場と、ふと見上げた9月の空! 昨年9月の写真からーーー このところちょっとあわただしい日々、 熱中症対策をしながら車が亡くなった生活を乗り切っています。

静かな秋へ

こんなに暑いのにもう秋かな。 夏の終わりのメロディーが聴こえる♪ うちわの音色ってどんな おいらとあたしの猫マンガ・イラストーーー 以前描いたイラストのイメージを少し変えました。

眼鏡が可愛い女の子 ♪

眼鏡をかけた女の子のイラストを描いてみました。 黒を楽しむおしゃれな秋から冬のファッションです♪ 猫ちゃんたちもネクタイとリボンのおしゃれを頑張っています(^^♪

ヨーヨー、しゃぼん玉楽しいな

お兄ちゃん、ヨーヨー上手ね、スゴイスゴイ♪ お水が入ってる、水ヨーヨーだよ♪ おいらとあたしの書きなぐり猫マンガーーー いつもご覧頂きましてたくさんの応援をありがとうございます♪

夏の忘れ詩ーⅡ

だいぶ前に描いたイラストからーーー 夏の忘れ詩Ⅱ 今日は夏のイラストです。 だいぶ前、 ウインドウズにあるお絵かきソフトのペイントツールで描いたイラストです。 鉛筆ツール手描きの自由さが好きです。

暑い、暑いよ~!!!

あ~なんでこんなに暑いの? 暑すぎる夏、おいら溶けちゃうよ、、、の巻 おいら、熱中症になっちゃうよ~~! あたし、脱水症になりそう~*1 あ~お水がおいしい♪(^^)/ あ~生き返った♪ お水、最高~(^^)/ お兄ちゃんやっぱりお水はおいしいね♪ おいらとあた…

ん。ん。舞台をがんばる猫さん♪  シリーズ

お稽古を頑張った猫さんの初舞台 ん。ん。 役者さんになって舞台に立つ日を目指して頑張りました♪ 猫さんの芸術の秋 がんばる猫さんシリーズ 以前アップした猫ちゃんのイラストをリニューアルしました♪ おいらとあたしの猫マンガイラストーーー いつもご覧い…

痛い痛いっ、クワガタと猫さん

クワガタを見つけて大喜びの猫さん! 可愛いね~と、 撫でようとしたらノコギリのようなハサミで指を挟まれてしまいました。 痛い、イタ~イ、早く放してクワガタさん の巻 カッコイイノコギリクワガタを見つけました♪ クワガタと仲良くなりたくて指をさし出…

イラスト

シンプルなイラストーーー ビジネス系用の背景イラストを作ってみました。 今日は抽象的なイラストです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。

打ち上げ花火

ドッカ~ンと 打ち上げ花火♪ しっぽフリフリ、花火を見上げる猫さんの後姿♪ の巻 しっぽフリフリ大喜び、 夏の夜空に花咲く花火を楽しむ猫さんの後姿です♪ おいらとあたしの猫マンガーーー 書きなぐり猫マンガに、いつもたくさんの応援をありがとうございま…

おねえちゃんと猫の発表会♪

きょうは、おいらとお姉ちゃんの音楽発表会だよ の巻 森のコンサートホール 妹の気持ち、、、ドキドキ// 妹の方がドキドキして、 まともに聴けなかったお兄ちゃんの歌! あらま、 これが妹の気持ち? (^^)/ おいらとあたしの猫マンガーーー ご覧いただきま…

もっと食べたい、かき氷!!

ワッ、かき氷♪ もっと食べたいかき氷♪ の巻 おいら、産まれて初めてのかき氷だよ♪ あたしも、ず~っと食べたかったんだ、かき氷♪ 食べ過ぎるとお腹壊すってママが言ったよ! お腹が冷えるんだって! でも、夏はやっぱり かき氷 だね! きょうも暑かったわね…

青空に光る流れ星

青い空の向こうに真っ赤な流れ星を見た猫さんたちーーー / / / イメージイラストを描いてみました。 おいらとあたしの猫マンガ・イラストーーー いつもご覧いただき、応援を有難うございます。

キノコの宇宙人♪

毎日雨降りだね! 庭に誰かやって来たヨ! 「雨の訪問者はキノコの宇宙人」 おいらとあたしの猫マンガイラストーーー きょうはキノコと猫のイラストでした♪ いつもご覧いただきましてありがとうございます。

夏空を見上げる猫さん♪

青い空、白い大きな雲、スゴイ~、夏だね! の巻 ■■■ 見上げる空が青い青い! 真っ白い雲が大きい! わ~すごいスゴイ! あ、飛行機♪ 夏だね♪ おいらとあたしの猫マンガーーー いつもご覧いただき有難うございます・

ママ頑張るわ!

あれ?ママまん丸だね? 毎日運動しなくちゃ・・・ママがんばるわ の巻 猫マンガについつい自分の事情を・・・!(^^)! いつもご覧いただきましてありがとうございます♪