あおぞら・楽しいを探して♩

オリジナルヘッダー画像を楽しんでいます♪

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

イラスト

シンプルなイラストーーー ビジネス系用の背景イラストを作ってみました。 今日は抽象的なイラストです。 いつもご覧いただきましてありがとうございます。

打ち上げ花火

ドッカ~ンと 打ち上げ花火♪ しっぽフリフリ、花火を見上げる猫さんの後姿♪ の巻 しっぽフリフリ大喜び、 夏の夜空に花咲く花火を楽しむ猫さんの後姿です♪ おいらとあたしの猫マンガーーー 書きなぐり猫マンガに、いつもたくさんの応援をありがとうございま…

おねえちゃんと猫の発表会♪

きょうは、おいらとお姉ちゃんの音楽発表会だよ の巻 森のコンサートホール 妹の気持ち、、、ドキドキ// 妹の方がドキドキして、 まともに聴けなかったお兄ちゃんの歌! あらま、 これが妹の気持ち? (^^)/ おいらとあたしの猫マンガーーー ご覧いただきま…

もっと食べたい、かき氷!!

ワッ、かき氷♪ もっと食べたいかき氷♪ の巻 おいら、産まれて初めてのかき氷だよ♪ あたしも、ず~っと食べたかったんだ、かき氷♪ 食べ過ぎるとお腹壊すってママが言ったよ! お腹が冷えるんだって! でも、夏はやっぱり かき氷 だね! きょうも暑かったわね…

青空に光る流れ星

青い空の向こうに真っ赤な流れ星を見た猫さんたちーーー / / / イメージイラストを描いてみました。 おいらとあたしの猫マンガ・イラストーーー いつもご覧いただき、応援を有難うございます。

キノコの宇宙人♪

毎日雨降りだね! 庭に誰かやって来たヨ! 「雨の訪問者はキノコの宇宙人」 おいらとあたしの猫マンガイラストーーー きょうはキノコと猫のイラストでした♪ いつもご覧いただきましてありがとうございます。