あおぞら・楽しいを探して♩

オリジナルヘッダー画像を楽しんでいます♪

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

四つ葉のクローバーをプレゼント♪

ママが探している 四つ葉のクローバーを見つけてプレゼント♪の巻 ● ● ● ママは四つ葉のクローバーが欲しいんだって! おいらが探してあげるよ! あたしも見つけてあげる♪ 四つ葉も三つ葉もかわいいね♪ おいらとあたしの書きなぐり猫マンガーーー ヘタな絵を…

隠れ家♪ (写真)

キョンシーちゃんたちの隠れ家を発見しました! 庭で見つけたミラクルな光景。 キョンシーちゃんたちが何やらヒソヒソ密談中です。 でも、、、 隠れたつもりでも君たちの摩訶不思議な姿と色彩は目立ちすぎです♪ 今日は、写真でした、 ラミーカミキリのミラク…

絶好調だよ♪ 

のどかな縁側でお姉ちゃんと久しぶりのおしゃべりです。 おいら君、最近調子はどう? 絶好調だよ♪ いま、一枚のほんわかイラストをアップしています! いつもご覧いただきましてたくさんの応援をありがとうございます。

猫とキョンシー♪

猫さんが庭で出会ったカミキリムシにご挨拶♪ わ~かっこいいね! あなたのお名前何て言うの? エッヘン! おいらはラミーカミキリのラミーちゃんだよ ♪ ラミーカミキリのラミーちゃんは、キョンシーだね♪ 虫たちがにぎわう季節です♪ 小さな庭にやって来たミ…

歌う猫さん♪

歌うことが大好きな猫さん達が、かわいい表情でアカペラを楽しんでいます♪ アカペラごっこ♪ 楽しいな~わわわわ~(^^)/ワワワワ~♪ 歌う猫さんたちのイラストを描いてみました。 書きなぐり猫イラストをご覧いただき有難うございます。

がんばる猫さん、ん。ん。

ん。 ん。! みんなでかけっこを頑張る猫たち♪ 大きな旗を持って応援を頑張る猫さん♪ ガンバレ~頑張るぞ~ いつもどこかでやっている、猫さんたちのかわいい運動会♩ あっちだよ、こっちだよ、どいてどいて、、、一緒に走ろうよ。 頑張っている猫さんたちの…

かわいい猫顔の虫さんと猫たち♪

今の季節、家のまわりにひょっこり訪れる小さなかわいい猫顔の虫さん♪ 猫のイラストと一緒に紹介します♪ スジベニコケガの可愛い顔とうれしい猫さんの顔のイラストーーー 虫さんの表情がとてもかわいくて、猫の顔に似ているので、 きょうは昆虫の写真と猫の…

痛いの痛いの飛んでけ~!

注射は怖くないよ の巻 おいらは平気平気!痛いの痛いのとんでけ~!!! あ、やっぱり痛かった、、、 おいらとあたしの猫マンガーーー いつもご覧いただきたくさんの応援をありがとうございます。

イチゴの家♩イラスト

甘い香りがするイチゴのお家でご機嫌な猫さん達です♪ 楽しいイラストを描いてみました。 ★~☆ ♪ ★~☆ ♪ おいらとあたしの猫イラストーーー