あおぞら・楽しいを探して♩

オリジナルヘッダー画像を楽しんでいます♪

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

眠くないニャンコたち

おいらたちは猫♪ まだ眠くない~の巻 おいらとあたしの猫マンガ 書きなぐり猫マンガ 早く寝なさい、、、(あ、絵の中の字がねさいになってました!(^^)!) ちゃんと寝てるからねママ! おりこうさんな二人の寝たふり。。。 おいらたち、猫は夜行性だもんね♪ …

初めてのハイキング♪

ハイキングに行きたいネコ、ヤッホー♪ 猫イラスト ヤッホー、言いたいな@ ヤッホー♪ ヤッホー♪ あたしたち、ハイキング女子? ヤッホーね ♪ 行こう~@ 行きましょう~@

釣り日和

ニャンコの釣りデビュー 猫の遊惑星・猫イラスト おいらは小さい金魚が釣れた♪ あたしもトンボが釣れた♪ いつまでも、おいらとあたしでは不便な事に気が付いたので お兄ちゃんの名前と妹の名前を考え中です。。。

お花のおけいこ♪

マイペースにフラワーアレンジって楽しいな♪ の巻 猫の遊惑星 猫マンガーーー 庭のお花を摘んで自由にマイペースに猫もお花のお稽古の時間です♪ マイペースな猫の美意識♪ おいらとあたしのフラワーアレンジをママにお披露目♪ 二人の作品を見てママが大喜び。…

可愛いママ♪

ママもアイドル♪ ママにリボンを付けてあげるの巻 猫の遊惑星・猫マンガよりーーー かわいい♪ ママかわいい♪ ♪ かわいいママのフォトカード ♪

大きな串団子のタンカー

猫マンガ ネコの遊惑星より 大きなクシ団子のタンカー 外国から液化天然ガスを運んでくるんだって! ★●■◎♯★●■●♯。・◇。★●#★ LNGタンカー ★●#★ ★

恐竜さんがありがとう♪

トカゲの子供を助けてあげたら、本当は恐竜だったの巻1 猫の遊惑星から猫マンガーーー あ、大変だ、トカゲの子供が鳥に突かれている! それ~、トカゲさんを助けてあげなくちゃ! どこから来たの? トカゲさんのお家はどこ? トカゲのおにいちゃんが心配し…

マジックペン♪

そこにマジックペンがあったからの巻 猫の遊惑星~ねこマンガ ママ寝てるよ! ママもいびきかくんだ(^^)/ あ~、こんなところにマジックペンがあった! だって、そこにマジックペンがあったんだもんネ♪ ママがガミガミさんになった~!!! だって、、、そこ…

この指とまれ♪

ちょうちょさんこの指とまれ♪ の巻 ネコの遊惑星 マンガより ちょうちょさん、おいらの指にとまってくれてありがとう(^^♪ あたしの指にとまってくれてありがとう(^^♪ みんなの指にとまってくれたちょうちょさんを またそっと花の上にのせてあげました♪

まるとしかくのめがね♪

猫の遊惑星・猫マンガ・イラスト・猫も人もからーーー 変な眼鏡(^^)/ カッコイイ眼鏡 テレビの人~の巻 〇と□の眼鏡? 丸と四角の眼鏡(^^)/ おいらのめがね~♪@@♪ あたしのめがね♪@@♪ ★カテゴリーの猫マンガ・イラストを「猫の遊惑星マンガ・イラスト」…

ホームラン♪

ニャンコのソフトボール大会ーーー猫マンガ かっとばせ~♪ ほーむらん~♪ いくよ~! ゆっくり投げてね♪ ママがんばれ~// ママがんばれ♪ 本日はホームラン日和。。。(^^)/

ポンポン~ママのお腹・猫マンガ

ニャンコもママも、おばちゃんも、お腹ポンポン の巻 猫の物語。。。 まえはポンポンたたくとすぐへこんだのに、、、(*_*; どうしたの? ママ、おなかポンポンしてるよ あれっ、おいらのお腹? お兄ちゃん、あたしのお腹見て♪ 赤ちゃんが生まれる? いちっ、…

ママの日記~ハートが四つ

ニャンコのマンガーーーママの日記の巻・ハートが四つ♪ ママの日記だって! 本に挟んであった何かが落ちてきました 何?何? ハートがよっつあるよ♪ パパと ママと おいらと あたしのハート♪ ニャンコたちのお父さんとお母さんが一緒に見つけた四葉のクロー…

クモさんの足がはえた♪

ニャンコたちとクモさんの巻・猫マンガ 足が二本無い小さなクモを見つけたネコたち かわいそうなクモさん・・・ 餌を捕まえられるかな? 猫たちは足のないクモの事が心配です・・・ ★★★ 一週間後ーーー あ、立派な足が生えていました(^^)/ 良かったね、クモ…

ニャンコの@@/ マンガ♪

デジタル♪デジタル♪ 猫ちゃんマンガーーー @? ?@? デジタル? ~@~@~@ !