あおぞら・楽しいを探して♩

オリジナルヘッダー画像を楽しんでいます♪

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨーヨー、しゃぼん玉楽しいな

お兄ちゃん、ヨーヨー上手ね、スゴイスゴイ♪ お水が入ってる、水ヨーヨーだよ♪ おいらとあたしの書きなぐり猫マンガーーー いつもご覧頂きましてたくさんの応援をありがとうございます♪

夏の忘れ詩ーⅡ

だいぶ前に描いたイラストからーーー 夏の忘れ詩Ⅱ 今日は夏のイラストです。 だいぶ前、 ウインドウズにあるお絵かきソフトのペイントツールで描いたイラストです。 鉛筆ツール手描きの自由さが好きです。

暑い、暑いよ~!!!

あ~なんでこんなに暑いの? 暑すぎる夏、おいら溶けちゃうよ、、、の巻 おいら、熱中症になっちゃうよ~~! あたし、脱水症になりそう~*1 あ~お水がおいしい♪(^^)/ あ~生き返った♪ お水、最高~(^^)/ お兄ちゃんやっぱりお水はおいしいね♪ おいらとあた…

ん。ん。舞台をがんばる猫さん♪  シリーズ

お稽古を頑張った猫さんの初舞台 ん。ん。 役者さんになって舞台に立つ日を目指して頑張りました♪ 猫さんの芸術の秋 がんばる猫さんシリーズ 以前アップした猫ちゃんのイラストをリニューアルしました♪ おいらとあたしの猫マンガイラストーーー いつもご覧い…

痛い痛いっ、クワガタと猫さん

クワガタを見つけて大喜びの猫さん! 可愛いね~と、 撫でようとしたらノコギリのようなハサミで指を挟まれてしまいました。 痛い、イタ~イ、早く放してクワガタさん の巻 カッコイイノコギリクワガタを見つけました♪ クワガタと仲良くなりたくて指をさし出…