あおぞら・楽しいを探して♩

オリジナルヘッダー画像を楽しんでいます♪

恐竜さんがありがとう♪

トカゲの子供を助けてあげたら、本当は恐竜だったの巻1

猫の遊惑星から猫マンガーーー

 

あ、大変だ、トカゲの子供が鳥に突かれている!

 

 

 

それ~、トカゲさんを助けてあげなくちゃ!

 

 

           どこから来たの?

           トカゲさんのお家はどこ?

 

 

トカゲのおにいちゃんが心配しながら待っていました。

妹を助けてくれてありがとう!

 

 

その時いきなり、

ド~ン、ド~ンと地震のような大きな音が響いてきました?

 

 

 

巨大な恐竜のお母さんが現れて、子供を助けてもらったお礼を言いました。

 

                 え~っ、、、トカゲさんのお母さんは恐竜?

 

 

恐竜さんはどこから来たんだろう?

え~、 ここはいったいどこ???

               早くお家に帰ろう・・・