あおぞら・楽しいを探して♩

オリジナルヘッダー画像を楽しんでいます♪

車窓の秋♪

少しづつ秋色に変わっていく・・・見慣れた景色も新鮮です♪f:id:kurorin96:20201202203347j:plain

車窓から見えるいつもの景色、

黄色いイチョウの世界に染まっていたこの場所が

          少しづつ赤く色づき始めています。

       コロナが去ったらこのお店を覗いてみようかな♪

            ☆

               ☆

山並みの前に勢いよく咲き誇るコウテイヒマワリの花街道!!!

あふれんばかりの黄色い大きな花がしょちゅう往復する私たちを迎えてくれる♪

 

きょうもようこそ~(^^♪

そんな声が聞こえるような素敵な風景!

 

冬に咲き誇るコウテイヒマワリの真夏のような景色です!

          用事を済ませて帰る時も、

            また来てね、と一斉に手を振る黄色い花たち♪

 

        うれしいな、

        そんな花に、思わず車の中から手振っている自分がいました(^^♪
f:id:kurorin96:20201202203214j:plain

 

f:id:kurorin96:20201202203146j:plain

                       ☆

                     ☆

            なじみのお蕎麦屋さんもちょっと秋の気配が暖かい♪

              もうずいぶん食べてないな、、、

 

また寄りますね!

でも、いつになったらいけるかな・・・

          赤い毛氈がもう車窓から見えなくなってしまいました。

 

f:id:kurorin96:20201202203414j:plain

 

f:id:kurorin96:20201202203435j:plain

 

                    ☆

                         ☆