あおぞら・楽しいを探して♩

オリジナルヘッダー画像を楽しんでいます♪

森の魚たち♪ 

森の中を泳ぐ魚たち・・・風化した木の柵がアートな魚に変身?

かわいいシミュラクラ現象

f:id:kurorin96:20210118191956j:plain

      もう錆びてしまった大きなネジ!

         やがて出来たひび割れが

           楽しそうな魚の口に見えるから不思議!

     

      経年変化によるアート作品ーーー

         森の中を楽しそうに泳ぐ魚の顔です(^^♪

 

f:id:kurorin96:20210118192021j:plain

 

やがて、、、

  朽ち果てる時までもアートな作品となり楽しませてくれる!

 

    遊歩道と樹木の境に作られた柵が長い年月を経て、

        森の中を泳ぎながら群れている木の魚たち。

      なんてかわいいシミュラクラ現象 

       物語が生まれそうな風景に見えてきました♪

 

f:id:kurorin96:20210118192050j:plain

 

      ここにも、 風化しながらも、

         いとおしそうに寄り添いながら泳ぐ木の魚たち!

      

      ここは森の中・・・

         シミュラクラ現象♪パイドリア現象♪

f:id:kurorin96:20210118192114j:plain

       見回せばあそこにもここにも、、、

       面白いかわいいアートな顔があふれています(^^♪