あおぞら・楽しいを探して♩

オリジナルヘッダー画像を楽しんでいます♪

歩いて、足腰鍛えて、

石段の多い公園の中を歩いて、その後、急な階段を上って谷山神社までたどり着きました!

f:id:kurorin96:20210215145425j:plain

 

           ーーーーーーーーー

 

 前回の記事の続きです!

f:id:kurorin96:20210215145109j:plain

 

ほかに歩いている人が二人ほど、、、

静かな公園の中です。

f:id:kurorin96:20210215145204j:plain

 

道路を渡って、谷山神社へ登る長い石段が

f:id:kurorin96:20210215145308j:plain

 

階段の途中で、下から上がってくる人に追い越されました。

年寄りには、石段百三十七段はきつすぎます、、、

でも、昔は新年に毎回家族で登りました~!!!

 

f:id:kurorin96:20210215145336j:plain

途中で下を見ると目が回りそうですーーー*@@*

 

色々感謝と欲張りなお願い事してまた公園の駐車場までもうひと歩き。

さっきのあの階段はやめて、

樹々の中をゆっくりと歩いて下りました(^^)