あおぞら・楽しいを探して♩

オリジナルヘッダー画像を楽しんでいます♪

古布の遊惑星♪ アートな古布♪

見覚えのある懐かしい着物の古布♪

古布の遊惑星ーーー古いのに、おしゃれで新鮮な柄に和の美を楽しむひと時♪

f:id:kurorin96:20210511203222j:plain

昔からこの色合わせを楽しんだいたお洒落な日本人♪

忘れかけている和のファッションがとても新鮮♪

和の布の風合い!

柄の斬新さ!

古布でアートな写真をイメージしてみたくなりました♪ 

 

f:id:kurorin96:20210511203022j:plain

母が残した着物を片付けながら、、、

日本の古いデザインの美しさに思わず手がとまります!

 

裏地も絵のような色とデザイン、、、粋に楽しんでいた人たち・・・ 

虫食いの後も、裏に繕った布も、なんて生き生きと輝いているんでしょう!

あちこちあれこれ切り取って素敵なコレクションに♪

古布の遊惑星を始めました(^^♪