あおぞら・楽しいを探して♩

オリジナルヘッダー画像を楽しんでいます♪

雨の宇宙人~3

 

 

 

宇宙人さんにまた会いたい の巻

@おいらとあたしの猫マンガ@

 

雨の日の暇~な猫たちが見た不思議な光景がワクワクドキドキを連れてきました。

翌朝雨が止んでとてもいいお天気、、、

大勢のキノコの宇宙人さんたちはもういなくなりました。

 

 

 

  

 

 

 

   

 

心配で心配で昨夜は眠れなかったニャンコたち、、、

キノコの宇宙人さんたちが無事に家に帰る事が出来たのでホッとしました。

 

          ●●●

 

ねぇ、お兄ちゃん、

雨が降ったらまた宇宙人さんに会えるかな?

 

そうだ、てるてる坊主さんにお願いしよう♪

 

お願いします~てるてる坊主さんどうか雨を降らせてください!

おいらとあたしはまた宇宙人さんに会いたい・・・

 

 

 

 

優しいてるてる坊主さん、、、

てるてる坊主さんは二人のちょっと無理な願いをかなえてくれました♪

 

 

また雨が降り、キノコの宇宙人の家族がやってきました♪

 

ニョキニョキ♪

ムクムク♪

ヒソヒソ♪

クスクス♪

 

 

 

6月の雨が連れて来たミラクルな猫マンガ♪

キノコの宇宙人たちとおいらとあたしの雨の物語ーーー