あおぞら・楽しいを探して♩

オリジナルヘッダー画像を楽しんでいます♪

みんなの大玉キンカン♪

ミカンみたいな大玉キンカンがたくさん実っているよ♪

あ、鳥がキンカンをつついてる?

みんなの大玉キンカンの収穫♪♪♪

 

 

 

 

          ♪ ♪ ♪

 

 

鳥さん、おいらのキンカンを全部食べちゃダメ、、、

あたしのキンカン、ちゃんと残しといてね、、、の巻

 

きょうは、たわわに実った大玉キンカンを収穫するよ♪

 

 

 

 

鳥さんも大好きな甘くてジューシーな大玉キンカンだけど、

全部食べたらダメッ(*_*;

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

鳥さん達、ちゃんとおいらたちの分も残してくれたよ♪

鳥さんありがとう(^^)/

 

みんなの大玉キンカンだね♪

 

        おいらとあたしの猫マンガーーー

 

 

いつもたくさんの応援をありがとうございます、感謝しております。