あおぞら・楽しいを探して♩

オリジナルヘッダー画像を楽しんでいます♪

チョビも、おてつだい、おてつだい♪

ばあちゃん、今日は年末の買い出しだって!の巻

チョビも、おいらも、あたしも、おてつだいおてつだい♪

毎日が楽しい猫たち♪

 

 

ばあちゃんお買い物大丈夫かな?

チョビはずっと待っていました。

 

 

 

 

ばあちゃんが山のような荷物を持って帰ってきました。

わ~大変、ばあちゃん、おいらたちが手伝ってあげるよ!

 

みんなでばあちゃんのおてつだい♪

ばあちゃんいっぱいお買い物したね!

ヨイショ、ヨイショ、

おてつだい、おてつだい♪

 

チョビちゃん、おいら君、あたしちゃん、

ネズミさんもおてつだい有難う(^^♪

 

ニャンコ猫さんの日常はいつも元気でかわいい♪

おいらとあたしの猫マンガーーー