あおぞら・楽しいを探して♩

オリジナルヘッダー画像を楽しんでいます♪

ニンジンの花を咲かせよう♪

切れっぱしのニンジンから花を咲かせたいネコさん達です♪

切り落としたヘタから

フワフワきれいなニンジンの花を咲かせよう の巻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、数日後小さな葉が出てきました♪

 

 

 

 

 

 

(あとで絵を一枚入れ替えました)

            おいらとあたしの猫マンガーーー

 

 

 

☆きょうは「写真と猫マンガ」を楽しんでみました♪

 昨年も冬にニンジンのヘタを土に埋めて、

5月にとっても素敵なふんわり優しい花が咲きました♪