あおぞら・楽しいを探して♩

オリジナルヘッダー画像を楽しんでいます♪

落葉の一ページ♪

 

冬の足元に 美しい落葉 が 物語 のように輝いています♪

 

f:id:kurorin96:20220117224322j:plain

 

落葉して朽ち果てる時までも美しい葉っぱたち♪

 

f:id:kurorin96:20220117224211j:plain

 

色のパレットをどんな探しても見つからないような、

自然が創り上げる美は神々しさも感じられて、、、

じっと目を凝らしながら愛でてしまいまいました(^^)

 

f:id:kurorin96:20220117224235j:plain

 

厚くて大きなタイサンボクの葉が冬の陽にチラチラと照らされながら

たくさん落ちていました。

 

とても芸術的な装いを見せるこのタイサンボクの葉も、

やがてひっそりと朽ちてしまうでしょう。

 

おぼろげなその先も、

この一枚は、あとどのくらいの時なのかわからないけれど、

渋いデザインをひときわ輝かせながら

私の足元を彩っています。

 

f:id:kurorin96:20220117224303j:plain

 

落葉の物語の中へ迷い込もう、、、(^^)

 

f:id:kurorin96:20220117224341j:plain

 

タイサンボクの落ち葉の物語1