あおぞら・楽しいを探して♩

オリジナルヘッダー画像を楽しんでいます♪

花の妖精と猫

いらっしゃい、お花の国へようこそ~の巻

お化けじゃないです、私はお花の精です

猫マンガに写真を入れてみました!

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

いらっしゃい~お花の国へようこそ(^^♪

私はランの花の精、ラン子ちゃんです♪

 

 

こんにちは私はトレニアの妖精よ♪

 

 

 

    

 

 

 

誰がお化けに見えるの?

 

 

 

 

 

 

    

 

 

 

    

 

 

私はパンダスミレのおじさんだよ~♪

    

 

 

 

 

 

まああ(^^♪

 

 

面白かったね

お花さんにも色々な顔があるんだね!

    

 

おいらとあたしの猫マンガーーー

またまた、写真を入れて14コマになりました!(^^)!